平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

バックナンバー期間限定無料公開!週刊少年ジャンプ2024年11号感想!ネタバレ注意!

 

 

被災地で読めなかった人のために、今年発売されたジャンプを期間限定無料公開。

ジャンププラス とかで先々週号まで読めるみたい。

集英社は粋なことしてくれるねえ。

脚本家と原作者の話で揉めてる某出版社とは大違いだ。

ある作家さんによれば、ジャンプ編集部は、話を聞いてくれるみたいだし。

 

 

月曜日祝日だけど月曜日に配信。

三連休だと土曜日に発売してた頃が懐かしい。

 


週刊少年ジャンプ 2024年11号

 

超条先輩

 


左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

左門くんはサモナーの作者の新連載!

 

あの漫画好きだったなあ!

前回は悪魔、今回は超能力!

50ページあるけど、それを感じさせないくらい面白かった!

 

 

ワンピース

 

休載

 

アニメではロー女体化のとこが放送。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

こちらも休載。

告知なしの体調不良により。

堀越先生無理しないで。

 

呪術廻戦

 

乙骨先輩のコピー能力強すぎないか。

クロロもびっくりだよ。

 

宿儺のサイコロステーキを回避。

防御力が上がってるね。

五条先生のおかげもあるが。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アスミカケル

 

暗号学園に続き、終わってしまった

嘘やろ

暗号はそれっぽく終われたけど、こっちは打ち切り全開なのがなんとも…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

電子版の購入はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年11号

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">