平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

24時間テレビの夜もヒッパレで王林ちゃんがYOASOBIのアイドル!放送事故?島津亜矢や平原綾香もカバー!


【外付け特典:YOASOBIオリジナルポストカード付き】アイドル (完全生産限定盤)(7inchレコードサイズ紙ジャケット)(ポスター型ブックレット(赤坂アカ書き下ろし 「アイドル」原作小説『45510』収録)封入)

 

 

 

24時間テレビの夜もヒッパレで、王林ちゃんがアイドルを歌唱!

 

…が、音程を結構外してるしお世辞にも上手とはいえず。

放送事故ではとの声も。

 

いや、でもYOASOBIのアイドルは難しいからしゃーない!

しかも生放送で緊張するし、頑張ったと思うよ!

他の曲は上手だし、曲が合ってなかったのかもね!

 

 

過去には、島津亜矢さんや平原綾香さんも歌番組でアイドルのカバーを披露してました!

本業の歌手さんだけあって、圧巻でした。

あの人らはやっぱ別格なんだな〜!

そしてアイドルはやっぱ激ムズ曲なんだと再認識しました!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ちなみに自分もカラオケで歌ったことあるけど、

採点つけて60点くらいっていう酷い点数でしたw

ムズイよアレw

 


第11話 アイドル

 

 

ちなみにカラオケの平均点は90点くらい!

heysay.hatenadiary.jp

 

カラオケランキングでアイドル上位だけど、みんなアレ歌えてるの…?😂

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">