平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブルーロック26巻、巻末のおまけページで清羅刃のプロフィールとスキルパラメータ!ビビんなよブタ共。身長や誕生日の情報も!


ブルーロック(26) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ブルーロック最新刊!

9月14日発売!!!

 

26巻には、222話から230話まで掲載!

 

潔が、清羅を押し退けて氷織をブッ込む話まで読めます!

割と最近のマガジンに載ったやつなので、かなり新しい話まで収録されてますね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてなんと、巻末のおまけページで清羅のプロフィール!

まさかここで公開されるとは!

 

 

清羅刃

 

 

きよらじん。

 

 

今まで試合描写もないので一切が謎に包まれていたキャラ。

 

 

スキルパラメータは、オールマイティな感じですね!

非常にバランスの良い選手です!

 

 

趣味や好きな動物や好きな映画など。

 

 

結構口が悪い毒舌タイプなのねー!

ビビんなよ豚共とか言っちゃう感じなんだ…

(なんとなくだが、口に出さず心で思ってるだけそう)

 

 

ノアに、次の試合での出場は約束されてるので、

今後作中でちゃんと活躍できる日が楽しみですね!

 

身長は165センチみたいなので、テクニックタイプですかねー。

 

 

 

 

そのうち小説版やファンブックでスピンオフとか描かれるかな?


小説 ブルーロック 戦いの前、僕らは。 千切・玲王・凛 (KCデラックス)


ブルーロック キャラクターブック EGOIST BIBLE (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

26巻は特装版あり!


ブルーロック(26) 國神・千切サイン入り公式応援セット付き特装版 (講談社キャラクターズA)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

購入特典で都道府県のイラストカードがついてくるようです!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">