平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンハンNow、1時間だけやってみた感想。位置情報と相性悪くない?個人的にはドラクエウォークのが好きかも。


モンスターハンター スマホ ケース 手帳型 iphone14ケース 手帳 型 スマホカバー 全機種対応 泡狐竜 炎王龍 天彗龍 モンハン iphone14 ケース モンハン おしゃれ すまほけーす 耐衝撃 かわいい 携帯ケース 防水ケース カメラレンズ保護 イヤレス充電対応 誕生日 贈り物 新昇級版

 

 

モンハンのスマホアプリ、モンハンNow!

 

1時間ほどプレイしてみました!

 

 

感想は…微妙

 

 

モンハンと位置情報ゲーって相性悪くない?

ゲーム性や操作性は悪くないと思うけど、

位置ゲーでアクションって合わないな。

 

散歩しながらやるには、ドラクエウォークくらいの方がまったりできる。

個人的にはドラクエウォークの方が好みですね。

 

まあドラクエウォークもポケモンGOも最近はあんまやってないんだけどw


ドラゴンクエストウォーク 公式ファンブック 3rd Anniversary (SE-MOOK)

 

 

モンハンはやっぱりスマホより据え置きで腰据えてやりたいですなー😂

(個人の感想です!)

 


モンスターハンターライズ + サンブレイク セット -Switch

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">