平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

近所のコンビニ、ファミマのSnowManのクリアファイルまだ残ってた!LOOKも再入荷したっぽい。



 

ファミマでLOOK3個買うとSnowManのクリアファイル貰えるキャンペーン!

2023年9月12日から開催!!!

 

 

近所のファミマ、クリアファイルはあるけど、LOOKが売り切れるという事態に。

 

 

が、後日。

9月14日に行ったら、LOOK再入荷してました!

クリアファイルもまだ結構余ってましたよ。

 

まだゲットできてない人は、ひょっとしたらまだチャンスあるかもね。

(全店舗で同じタイミングでチョコが入荷するのかはわかりませんが)

 

 

 

ファイル、Amazonでも一応出品されとるね。


不二家 LOOK クリアファイル SnowMan

 

 

 

過去にはウマ娘や呪術廻戦とコラボしたクリアファイルもありましたね!

(下記の画像クリックで大きい画像が見れます。)


呪術廻戦 ファミマクリアファイル5種セット

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">