平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7リバース、神羅屋敷のケットシーでジャッジを2体倒すの難しい!サンダガで攻略!


ファイナルFⅦ リバース FF7R アクリルスタンド ケット・シー デブモーグリ アクスタ FF7 Ⅶ REBARTH

 

 

FF7リバース

 

 

終盤、ニブルエリアの神羅屋敷でケットシー単独で進むとこ。

 

ジャッジ2体戦がキツすぎる!

 

10回くらい死んだぞ…

 

無駄に硬いし、リフレクで魔法跳ね返すし、ほぼ即死攻撃するし。

 

 

はんいか、サンダガでなんとか倒せました。

後は、アイテムもケチらずエクスポーション。

武器アビリティはラストリーブ必須。即死でも体力1残ります。

 

 

モーグリは呼び出すだけゲージの無駄なので使わず。

サンダガでバーストさせたらひたすら打撃。

 

 

 

これはバランス調整ミスったんじゃないっすかね?

ここまでゲームオーバーなんて2、3回だったのに、一気に二桁だよw

 

難易度ノーマルでやったけど、アドバンスとかいけるんか?

てか、ここだけイージーにしてプレイするのも全然ありだったか。

 

 

 

この記事が、攻略のお助けになれば幸いです😆

 

 


ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5【Amazon.co.jp限定特典:オリジナルスリーブケース&ゲーム内アイテム「防具:ミッドガルバングルMK-II(DLC)」-配信】

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">