平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術のネタバレ、SNSでトレンド入り。呪術本誌派は、それ見ただけで大体察するよね。さては呪術廻戦で五条悟が死亡したかな。


一番くじ 呪術廻戦 懐玉・玉折 ~弐~ラストワン賞 五条悟フィギュア~ラストワンver.~ 全1種

 

 

水曜日。

SNSを見てたら、呪術のネタバレがトレンド入り。

 

 

最近の本誌の展開を読んでれば、

このタイミングでトレンド入りしてるだけで色々と察するよね…

 

ジャンプの発売日は月曜日だから、早バレかなんかだろーな。

こんな早くからトレンド入りするほどの衝撃といえば、

まああの人物が死んだんだろうな。

死亡フラグめっちゃ立ってたからな。

 

 

ネタバレの自衛のため、ネタバレとあれば開かないようにしてるけど、

トレンドにいたらもう避けようがないよねーw

 

ネットを断つしかないわ…

 

 

五条悟

 

 

ちゃんとしたバレとかはまだ見てないけど、

反転術式とかで復活する可能性はあるんじゃないかなー。

漫画だし、割となんでもありだからなー😂

 


呪術廻戦 26 記録―― 2006年8月或る男が遺した“天逆鉾”/2018年11月秘匿されていた“獄門彊「裏」”/当時の様子を記した印刷布ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

(追記)

正式発売日後の感想。

ガチだったか。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

先週の呪術本誌の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">