平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テニスの王子様、最新話のネタバレ感想!跡部VSロミフェル戦決着!勝者はどっち?俺様の美技に酔いな!


新テニスの王子様 40 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプSQ11月号のテニスの王子様最新話!

 

403話から405話の感想です!

ネタバレ注意!!!

 

 

ロミフェルVS跡部戦決着

 

 

脳内ホルモン充填し覚醒したロミオに、未来の力を前借りした跡部が勝利!

 

アブソリュートゼロで雪が降る演出は笑った

遂に気候まで変えるか…

 

 

未来の自分の力を前借りしたツケ。

 


冨樫義博展 HUNTER×HUNTER ゴンのったけ 定規 ゴンさん

 

跡部は、ゴンさんみたいに強力な制約で力を発揮してたのか。

身体に負担がかかりダメージが蓄積してスタミナを削っていく。

バトル漫画ではよくある演出だけどスポーツ漫画で見れるとはw

 

 

 

クライマックスには、劇中歌で俺様の美技に酔いなが流れる。

作詞は諏訪部順一さんなのかw

跡部の声優さん。

 


俺様の美技に酔いな

 

 

コードボール(といっていいのかあれは)からのネットインで跡部勝利!

 

 

 

おそらくテニプリ最後の跡部の試合!

大熱戦で盛り上がりましたねー!

 

 

しかも、本誌発売日の10月4日は跡部様の誕生日らしい!

誕生日と勝利、ダブルでおめでとう😂

 


テニスの王子様 テニプリ 映画 特典ポストカード 跡部景吾

 

 

ジャンプSQ最新号はこちらから読めます!電子版って便利!

跡部の勇姿を是非その目でお確かめください!

 


ジャンプSQ. 2023年11月号

 

 

 

2回戦はこの組み合わせ!こちらも面白そう!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

単行本の最新刊、40巻も同時発売!

表紙はロミオ・フェルナンデス!


新テニスの王子様 40 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">