平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テニスの王子様最新話!397話!跡部VSロミフェル!俺たちの未来へ!未来の姿はそれぞれ誰!?木手の髭!


新テニスの王子様 39 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプSQでテニプリ最新話!

 

跡部VSロミフェル戦が続く。

 

 

未来のテニスの王子様たちが出てきましたね!

あくまで跡部の脳内ヴィジョンなので、確定した未来ではないでしょうけど。

 

 

切原、柳、柳生、仁王、金太郎

不二

阿久津、仙石

真田

木手

白石

幸村?

 

 

ってとこでしょうか。

みんな髪型が変わってもなんとなくわかりますね。

フジの隣にいるのは誰だろ。黒髪。

 

木手はどうしたその髭w

 

 

白石の下にいるのは幸村でいいんだよね?

具現化されたキャラクターだし。

 

 

ロミフェル戦、かなり長丁場ですねー!

これだけやってもまだロミフェル本体との対決は始まってもいませんしね!

テニプリ史上最長の試合になるのかも!!!?

 

 


ジャンプSQ. 2023年8月号

 

 

次の号では、なんと跡部ママが出てきました!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">