平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スーパーマリオワンダー、猪突猛進ぼくトッシンのワンダーフラワーとワンダーシードはどこ?攻略が斬新で面白いステージ!

 

Switchのマリオの新作、マリオワンダー!

 

ワールド1の猪突猛進ぼくトッシン。

ひとまずクリアしたけど、ワンダーフラワー取ってないことに気づく。

 

 

マリオワンダー

 


【マリオデザインオリジナルBOX入り】スーパーマリオブラザーズ ワンダー -Switch (【Amazon.co.jp限定】スクエア小皿2枚セット 同梱)

 

2週目、それっぽいの発見。

これは見逃してたわ。

 

 

トッシンを引き連れてブロックを壊して、ガンギマリオの世界へ!

 

トッシンが画面奥にも画面手前にもめっさおるwww

まさにワンダーな夢のような世界だわwww

 

 

 

さらにゴール吹き飛ばしやがったwww

 

 

どうなるかと思いきや、天まで伸びるめっちゃ高いゴール棒。

 

 

 

クリアしたら三つ目のワンダーシードも貰えました。

 

いやいや、中々斬新な面白いステージでした!

 

 

乗ってトッシン獅子奮迅も中々難しくて歯応えあった!

最後ゾウマリオでブロック壊すともう一つのゴールがあるとはあ、

 

本当、どのステージもよく考えられてて個性的で面白い😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">