平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦の繋がる表紙!週刊少年ジャンプ2023年48号感想!ネタバレ注意!

 

 

ジャンプGIGAの表紙と繋がる!

 

 

呪術廻戦

 

ギャグをまじめに解説すると寒いやつだ!

そしてお笑いに詳しい夏油が意外。

意外とテレビとかみてたんだな。まあ時間はあっただろうしな。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

天竜人が胸糞すぎる。

 

そして悪魔の実を奪い、くまがにきゅにきゅの能力を獲得。

 

ロックス海賊団も出てきて情報が多すぎるぜ。

ニョン婆、あんたその船にいたんか。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

詳しくまとめた個別の記事はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

 

オールマイト、ナイトアイの予知回避!

これで生存確定だよね!頼むぞ!?

 

エッジショットにありがとう先輩いう爆豪が熱い。

ちゃんとお礼が言えるようになったんだなぁ

 

 

そしてラスボスは、そっちか!

 

 

 

ジャンプ最新号、電子版の購入はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年48号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">