平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ、最終決戦とエピローグ。最後まで生き残ったキャラと死んだキャラまとめ!かっちゃんやデクは!?ネタバレ注意!


僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヒロアカ、最終決戦が終了。

 

そしてエピローグへ。

 

 

 

死んでしまったキャラと、生き残ったキャラをざっくりまとめてみました。

 

 

 

ヴィラン

 

トガヒミコ

トゥワイス

ステイン

オールフォーワン 

死柄木弔

 

 

ヴィラン連合はほぼ全滅。

 

 

荼毘とスピナーはかろうじて生存。

 

ヒーロー

 

ヒーロー側は、最終決戦は犠牲は少なかったように思えます。

まだ正式に発表されてないだけかもしれませんが。

 

デクやかっちゃん、オールマイトはもとより

クラスメイトも相澤先生もみんな無事です。

 

爆豪は死にかけたけど、エッジショットの蘇生により復活。

エッジショットは今どういう状態なのかは不明。

 

最終決戦前で言えば、

ミッドナイト先生やナイトアイ、スターなどが亡くなってしまいました。

 

 

志村菜々ら、ワンフォーオールの歴代継承者も、

デクの個性が消えてしまうので死亡といっていいのかも。

(もっとも既に死んでるっちゃ死んでるけど)

heysay.hatenadiary.jp

 

 


僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

最終回に向けカップルも増えそうな予感😊

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ジャンプ最新号を読むにはこちらから!

電子版ならすぐにエピローグが読めます!


週刊少年ジャンプ 2024年27号

 

 

 

最終決戦が終わり、そろそろ連載も最終回が近づいてきていますね。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">