平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピース!1096話、くまちー。ネタバレ感想!ロックス海賊団がついに登場!シキやグロリオーサ!


ONE PIECE ワンピース 大海賊シール ウエハース4 第4弾 LOG.4 不屈の精神 SW4-01 SGR スーパーグランドレア ルフィロジャー 白ひげ シャンクス ロックス おでん

 

ジャンプ48号掲載のワンピース最新話!

今週も怒涛の情報量のラッシュにのまれそう!

 

 

 

くまちー

 

ゴッドバレー事件の真相。

 

島を奪うついでに住人を皆殺しゲームとか、天竜人マジでクズすぎる。

そしてその賞品が悪魔の実。

ウオウオの実とニキュニキュの実。

色々と話の点と点が線でつながっていく…

 

 

その情報を流したおかげで、ロックス海賊団が実を奪いにやってきた!

その混乱に乗じて逃げようって算段か。賢いなジニー。

 

 

ロックス海賊団、ほぼ1ページしかないのに、情報が多すぎる。

ストロングワールドのシキ、ついに本編に逆輸入!

王直や銀斧っぽいやつらも!

 

グロリオーサはニョン婆だよな?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

スリラーバークのゾンビたち、まさかこいつらだったのか?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ニキュニキュはくまが食ったが、ウオウオはマムに奪われ。

食べた直後で能力使いこなせるとはすごいな。

サブタイは、ジニーのくまの呼び方。

この娘と結婚してボニが生まれるのか、それともクローンだったりするのか。

 

なんにしろ革命軍らの過去が壮絶すぎた…

 

 

 

 

 

電子版のジャンプ最新号の購入はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年48号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">