平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースRED、特典のワンピースカード、アンコールパック!初日で配布終了?三連休まで持つ?

 

ワンピースREDが再上映!

 

アンコール上映の第二弾の特典が11月3日より配布開始!

ワンピースカードゲーム、アンコールパック!

 

ウタの曲のカード!

これはカードゲームやってなくても、ファンならの欲しい!

 

 

全国40万パックの配布。

なくなり次第終了です。

 

 

以前、チュートリアルカードの特典は、初日でなくなった劇場もあるそうです。

しかもこっちは10万多い50万パックだったというのに!

 

 

 

が、アンコール上映だし、上映回数も当時より少ないことを考えれば、

おそらく初日でなくなることはないんじゃないかと予想します。

1日に2回とか3回しか上映しないとこが多いみたいですし。

ただ、予約状況を見ると結構席が埋まってます。

土日は微妙なとこでしょうか。

三連休でなくなっちゃうかも。

 

欲しい人は、なるべく早めに行った方が良さそうですね!😊

 

 


ワンピース フィナーレセット 映画 特典 レッド red カードゲーム


映画「ONE PIECE FILM RED」 第2弾入場者特典「ONE PIECE カードゲーム チュートリアルデッキ」全15種 40枚入り

 

 

これまでの特典まとめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

最新刊にも特典あり!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピースカード!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">