平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト10周年!プレイバックガチャ、いいね1000いったら、ねずみ小僧の方選びます!

 

モンストでプレイバックガチャ!

 

とりあえずガチャワットは5個貯めた!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ねずみ小僧

 

10連と、一回引き直してこの結果。

悪くはないけど決してよくもない。

けど、この後もっといいの来るとは限らないからここで止めるのもなくはない。

 

 

 

そして話題のねずみ小僧もきちゃった!

 

 

というわけで、Twitter(x)でいいね集まったらねずみ小僧の方にします!

 

 

 

 

という二番煎じの企画!

8日の24時までって期限付きでツイートしてみましたよ!

炎上したくないし行ったらちゃんと引くよw

 

(マイベストワンガチャに比べたらダメージ少ないからネタとしては弱いね😂)

 

 

結果、いいねは2個!

集まらないとちょっと寂しいねw

 

最終的に引き直して下のにした

確定演出来たのにメタトロンかあ

ネプトゥーヌスひけたからまあいっか

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">