平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

羽生結弦さんが離婚。結婚から3ヶ月で早すぎ!スピード離婚!けど理由をみたら、全部マスコミのせいじゃんか。


【Amazon.co.jp限定】羽生結弦 「notte stellata」Blu-ray 〔Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き〕

 

羽生くんの離婚のニュース!

 

これは衝撃的!

こないだ結婚したばっかじゃんよ。

 

 

しかも、理由を見たら、一般人の奥さんやその家族が、

許可のない取材で追い回され、さらにはネットで誹謗中傷。

ストーカー紛いの行動から守るために決断したようです。

 

つまりマスコミのせいじゃんか。

スピード離婚とかいう安易な言葉で片付けちゃいかん。

 

これは悲しすぎるよ。

こんな辛い別れ方ある?

自分達には想像できないくらいキツかったんだろうなあ。

 

 

見出しだけ見ると早すぎ!って思っちゃったけど、

ちゃんと読んだら切なすぎて涙出てきた

マスゴミと一部過激ファンの暴走の結果がこれかよ…

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">