平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今年もあと1か月。12月1日は映画の日で1000円で見れる!上映中のオススメの作品まとめ!ゴジラに翔んで埼玉!


tcクーポン TOHOシネマズ オンラインのみ 2枚

 

 

今年も残り1か月。

12月1日は映画の日!

TOHOシネマズで1000円で見れる!

毎月1日は1300円で見れるけど、12月はなんと1000円!

普段は2000円とかするので半額!

 

 

現在上映中でオススメの作品をまとめてみました!

 

翔んで埼玉

 

大ヒット作品の続編。

続編もおもしろい!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ゴジラマイナスワン

 

ゴジラと戦争という組み合わせが良い。

heysay.hatenadiary.jp

 heysay.hatenadiary.jp

 

正欲

 

ガッキーの新境地!人を選ぶ作品ではある。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

キリエのうた、ゆとりですが

この二つは素手の上映終了してる劇場も多いかも。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピースと銀魂

 

こちらは、期間限定公開のため既に終了しています。

特典がいろいろありました。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

首や法廷遊戯も気になるなー!

ビートたけしの描く戦国時代、興味深い😊

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">