平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、ワンピース、エッグヘッド編突入!ベガパンク(リリス)の声優は誰!?


ONE PIECE モノクロ版 106 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アニワンもエッグヘッド編突入!

 

2924年の1月7日より!

 


www.youtube.com

 

Dr.ベガパンク

 

先行映像が公開されて、ベガパンク喋った!

正確にはサテライトのリリス。

 

声優は誰なんでしょうか?

 

 

 

SNSでは、早見沙織さんや潘めぐみさんではという声が。

しかし、ヤマトとおたまを担当しているのでおそらく違う。

上坂すみれさん、小清水あみさんとの予想も。

田村陸心さんではないかという声も。

ジョジョのエルメェスやサンドランドのベルゼブブの人ね。

 

 

個人的には、ファイルーズあいさんを推しますね。

チェンソーマンのパワーとほぼ口調も性格も同じキャラなんでw

 

他のサテライトの声優も気になりますね。

めっちゃ豪華にしてきそう。

 

 

ちなみに本体のおじいちゃんの方は、安原義人さんが担当しています。

回想で登場した時にちょっと喋っただけですが。

 

 

(追記)

 

決まりました!

 

 

Dr.ベガパンク役を多田野曜平、シャカ役を阪口周平、リリス役を平野綾、エジソン役を白石涼子、ピタゴラス役を川島得愛、アトラス役を本渡楓、ヨーク役を田村睦心。

 

 

田村さんはヨークの方だったかー!

安原さんは続投じゃないのねー。

 

 

 

swordのメンバーの声優も判明!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今年は、ミスドの福袋とスタバの福袋に加え、モスの福袋も買わなきゃ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

最新の懸賞金も発表されましたな。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">