平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース!くまのニキュニキュの実!麦わらの一味、2年後にシャボンディ諸島で飛ばされた島の伏線回収!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース最新話読みました。

 

 

国を追われたくまが、ボニーの病気を治すため旅した島々。

 

どこかでみたような気がしますね。

 

 

2年後にシャボンディ諸島で!

 


ワンピースカードゲーム OP01-030 2年後に_!シャボンディ諸島で!!! (U アンコモン) ブースターパック ROMANCE DAWN (OP-01)

 

 

 

シャボンディ諸島で、くまがニキュニキュの実で麦わらの一味を飛ばした島!

 

ナミのウェザリア

ゾロのシッケアール王国

ウソップのボーイン列島

チョッパーのトリノ王国

フランキーのバルモジア

ロビンのテキーラウルフ

 

 

自分が一度行ったことある島だったんですね!

一度自分で直接行くのがニキュニキュの条件なのかな。

 

ルフィたちの修行に一番適した場所に飛ばしてくれたんだな

やさしいくまさん。

 

カマバッカやハンコックんとこは、元々行ってたのかもな。

ブルックのとこは謎。

まあ、あいつまだ一味って認識されてなくて情報なかったのかもね。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">