平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1099話。最新話の感想!ネタバレあり!くま、パシフィスタは平和主義者って意味なの皮肉。


ONE PIECEカードゲーム OP01-075 パシフィスタ C

 

ワンピース1099話。

今週もくまの回想。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

平和主義者

 

くまが暴君と呼ばれる推移は大体予想通り。

ソルベ王マジでクソすぎるな。

天竜人もゴミカスだから、クズしかいねえ。

 

 

くまが国を追われ冒険した島は、ルフィたち麦わらの一味が修行で飛ばされた島だね。

ニキュニキュはやっぱ行ったことある島しか飛ばせない感じかな。

ボニーの能力も、トシトシの実だと本編でも明かされましたね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ベガパンクとの交渉で、ボニーの能力を治せそうだけど、

裏で政府が動いてサイボーグ化され無敵奴隷くまになってしまうのか。

ベガパンク自体は研究熱心なだけで悪いやつではないんだよな。

 

パシフィスタの意味が、平和主義者なのが皮肉すぎる…

 

 

次回1100話。

そろそろ回想終わりそうだから、ルフィに五老星ぶっ飛ばしてほしいわ!

 

 

 

 

 

 

 

最新話は52号に収録!電子版の購入はこちらから!

 


週刊少年ジャンプ 2023年52号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">