平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1098話。ネタバレ感想!ボニー誕生。くま、ジニーをNTR?ラフ画の下書きで次号休載。


ワンピース ボニー くま 輩缶バッジ WORLD

 

 

ジャンプ50号のワンピース最新話の感想!

ネタバレ注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ボニー誕生

 

ジニーのクローンかな?

と予想してたボニーですが、ちゃんとジニーの子供でした。

ただしくまとの間の子供ではなく、ジニーと攫った天竜人の。

 

少年誌でこんなエグい展開ある?

きつすぎるやろ…

完全なるNTR

天竜人、人間狩といい今回の過去編でガチクズ度が加速してる

 

 

病気でジニーは死んでしまい、ボニーを育てることに。

その後子育て奮闘記で穏やかな時間が訪れるも、再び辛い展開。

ボニーもジニーと同じ、体が日に当たると石になる病気に。

青玉鱗という難病。10歳まで生きられない。

あ、てかジュエリーボニーって名前、そういう意味…

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

旅行するならどこに行きたい?

もボニーとの会話から来てたのか。

 

 

そしてソルベ王国で国王が再び悪政。

人を大量に殺し始める。

 

 

くま、マジで壮絶すぎる人生。

くまさんが何したっていうんだ…

ボニーは一応現在は日の下にいるから、病気は完治してるんだよね?

その治療と引き換えに、サイボーグ化することを選んだのかな。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そして今週、ラフ画の下書き状態のコマがいくつか。

そして次号は休載。

尾田先生忙しいんかな。無理しないでゆっくり休んでください。

 


週刊少年ジャンプ 2023年50号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">