平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

情熱大陸に出演!声優の津田健次郎のハマり役ベスト3まとめ!ナナミンに尾形!?


津田健次郎 写真集「ささやき」

 

情熱大陸に、津田健次郎さんが出演!

 

声優のみならず俳優としても最近は活躍してますね!

情熱大陸の番組の中でも、尾形や七海がアニメ映像ありで紹介されてました。

 

 

彼のハマり役ベスト3をまとめてみました!

個人的なランキングなのであしからず!

 

 

 

7位 呪術廻戦 ナナミン

 

呪術廻戦の七海。

あ、7位じゃなく3位でしたw

 

時間外労働です。

 

2位 ゴールデンカムイ 尾形

 

尾形の声は津田さん以外考えられないくらいのハマり役ですね。

 

祝福された道が俺にもあったのか。

 

1位 テニスの王子様 乾

 

これは、まあ個人的になんだけど。初めてツダケンを知ったのがこれなので。

声が特徴的で、他のキャラを演じても乾にしか聞こえない時期がしばらくありましたw

 

データは嘘をつかないよ。

 


DISTANCE(アニメ「テニスの王子様」)

 

 

他にも、遊戯王の海馬やワンピースREDのゴードンなどもハマり役!

今後の活躍も期待しかないですね!

 

 

 

 

番組内でナナミンの死亡シーンを流すのはネタバレだったなw

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">