平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピース、くまの自爆スイッチはドラゴンボールの16号を思い出した。サターン聖を道連れに自爆しそう。


バンプレスト ドラゴンボールZ G×materia THE Android 16 人造人間16号

 

今週のワンピース、くまの壮絶な人生に涙。

 

 

自我も失ってしまい絶望しかないのに、更なる絶望。

自爆スイッチが埋め込まれてるっていう。

 

 

ルフィやボニーやベガパンクを救うため、自爆する未来が見えてしまった。

サターン聖を道連れに自爆しそう。

 

 

ドラゴンボールの人造人間16号をちょっと思い出しちゃったなあ。

そういえばあいつも優しいやつだった。

 

ん?

 

でもそうなると、自爆スイッチは既に除去されてたりして?

そのくらい期待を持ってもいいよな…!

 

(まあ16号は爆弾無くなってたせいでそのまま壊されちゃったけど…)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">