平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アンデラ4周年!出張読切で姫様拷問の時間です!週刊少年ジャンプ2024年8号感想!ネタバレ注意!

 

 

表紙と巻頭カラーはアンデラ

ハイキューの映画のグッズ情報も。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

電子版はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年8号

 

アンデラ

 

 

4周年。

 

カラー版が無料で読めるらしい!

 

 

 

ワンピース

 

くまの自爆スイッチ、取り除かれてる可能性はあると思ったが

そもそも最初からなかったのか。

代わりに完全停止スイッチ。

 

ドラゴンボールの16号みたいに取り除かれてるかと。

サターン聖と自爆の線は消えたか

heysay.hatenadiary.jp

 

 

黄猿は裏切りそうで裏切らないねえ。

サングラス、もっと濃いのにしてきなよ。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

相手を殺さずに救おうとするのは少年漫画の主人公の宿命よね。

最狂といわれてしまうのか。

 

ワンフォーオールを手放すとは…?

無個性に戻るの?

 

 

呪術廻戦

 

 

宿儺の虎杖に対する想い。

同じ体だったからわかることもあるのか。

君の名はみたいだな。違うかw

 

 

乙骨先輩も参戦しいよいよクライマックスだなー!

リカちゃんと宿儺、どっちが強いのか!?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

姫様

 

 

アニメ化記念で出張読切!

 

 

安定の面白さ。

 

詳しくはこちらの個別記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アニメもおもろいよ。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カグラバチ

 

いきなり団子食い出した。

精神世界での会話か

中々上手い演出だな

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

暗号学園

 

東洲斎さんが笑ったー!!!

 

流石にこれは終わりそう

けどまた最終回詐欺の可能性もあるし分からん。

 

西尾維新に踊らされてるなーw

 

 

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年8号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">