平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1104話、ネタバレ感想!くま、自爆スイッチと完全停止スイッチと歴史的大事件。バスターコールと黄猿のサングラス。


ONE PIECE 「BUSTERCALL」ART BOOK 2019-2020 (愛蔵版コミックス)

 

 

ワンピース最新話の感想!

ネタバレ注意!

 

 

ありがとうお父さん

 

 

エッグヘッドに駆けつけたくま!

サターン聖にパンチ!

 

 

 

自爆スイッチじゃなく完全停止スイッチをつけられてたようで。

それでも尚、娘を助けにきたとか泣ける。

 

 

 

五老星を殴ったのが歴史的大事件。

バスターコールも発動されてしまった。

(まあ以前ほどバスターコールに絶望感はないけど)

 

 

黄猿は、まだ政府側。

どっちつかずの正義。

もっと濃いサングラスをかけてこればよかった。

 

 

くまやボニーやベガパンクと仲良くしてた頃もあるから辛い立場ね。

黄猿、もう社畜やめなよ。

 

 

フランキーへの、見せてみろ成長の発言の真意も気になる。

 

 

 

 

電子版ジャンプはこちらから読めます。


週刊少年ジャンプ 2024年8号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">