平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

クイズ正解は一年後!あつしの名探偵、やってみたい!switchで発売!さんまの名探偵みたいだな!攻略サイトと最速クリア!


さんまの名探偵 FC

 

 

クイズ正解は一年後!

 

なんとファミコンで番組オリジナルゲームを作成!

 

さんまの名探偵のオマージュかな?

 

 

中古ゲーム店で実際に売って、クリアできるか予想!

が、クリア者は0人!!!

ってか、ここまで凝ったなら一般販売もして欲しいー!

 

 

とか思ってたら、Switchで発売してくれるらしい!

ダウンロード版で1000円は安いねー!

 

試しに買ってみようかなあ。

かなり難しいみたいだから、攻略サイトないとできなそうw

 

 

特典付きのコレクターズエディションとかもあるらしいです。

詳細は下の画像をクリック。


クイズ正解は一年後 presents あつしの名探偵コレクターズエディション

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">