平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

クイズ正解は一年後で、芸人のみんながやってた蹴りジャンプ!ダウンロードしてやってみた!

f:id:kanagisan:20201231011211p:plain   

 

クイズ正解は一年後で、芸人のみんながスコアを競ったゲームアプリ「蹴りジャンプ」

 

ググったら出てきたのでダウンロードしてやってみましたよー!

 

 蹴りジャンプ

 

コウモリに当たらないように延々とジャンプして上がっていくというゲーム。

 

これが中々難しい。

ジャンプの挙動とコウモリの動きに惑わされる。

 

コウモリがアイテムや背景と被って見えづらい。

更に操作する指で画面が隠れてしまって見ずらい。

 

アイテムを取らないと画面がどんどん暗くなってくし。

この感覚、どこかで味わったと思ったらミスタードリラーだ。

 

これも、酸素を定期的に取らないと酸欠でゲームオーバーになってしまう。

 


ミスタードリラーアンコール -Switch

 

 

充電時間はある程度ストックされるので、ある程度とっておけばしばらく安心。

99秒でカンストかと思ったが、100秒以上ストックされた。

f:id:kanagisan:20201231113813j:plain

 

 

 

慣れてこればそこそこいけるようになるけど、単調で飽きるw

しかも、無料ゲーム故に、何度かゲームオーバーすると飛ばせない広告入るしw

 

 

f:id:kanagisan:20201231113827p:plain

 

ベストスコアは1026M!

なんとか1000は越えれたー!

 

 

売れっ子のみんな、よく時間を作ってやったなー!

凄いよ!マメだねー!

一位のハライチ澤部の30000メートルは相当だぞ😂

 

 

 

ダウンロードはこちらから!

applion.jp

 

 

 

 

ゲーミングチェアでやりたいね😂

 


スワゲー スマホ&ゲーム座椅子/イエロー/レッド/ブルー/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ/ドンキ限定

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">