平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1101話!ネタバレ感想!ボニーとくまとルフィとアルファ。1話との対比が上手い!


ジャンプ型クッション 一番くじ ワンピース 7

 

ワンピース最新話!

くまとボニーの過去編もついにクライマックス!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ボニーへ

 

フーシャ村に来てたくまは、ドラゴンの息子のルフィを見に来たんだな。

 

ゴムゴムの斧を練習中のルフィ。

相当な敵て、アーロンだったってことかあ。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

クマのボニーへ書いた手紙を破り捨ててたアルファ!

なんだこいつクソやろーだな!

 

町で飲んだくれて情報漏らすし。諜報部員として小物すぎるだろ。

病気が治り、島から脱出するボニーにやられてスカッとしたわ!

 

ただ、本当にムカつくのは天竜人とサターン聖だからな。

回想が終わったら同様にスカッとする展開を期待したい!

 

 

 

ボニーが外を歩いてて感動する市民たちにグッと来た。

くまさんにも元気なボニーの姿を見てもらいたい。

自我を失っててもボニーと会ったらきっと…

 

 

しかしこれ、一話と対比になってるな。

ルフィとボニーの出航。帽子を貰う。出発時に能力で敵を倒す。

尾田っちは節目の回でこういうリンク入れてくるの上手い。

とするならば、アルファは近海の主ポジションかw

 

 

 

次週は休載。

年内に読めるのはあと一話だけか。

 

 

そして巻末コメント

尾田先生はゴジラ見たことなかったの意外

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年2号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">