平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ある閉ざされた雪の山荘で。東野圭吾原作のサスペンス映画!舞台挨拶を観てきた感想!真犯人は誰!?ネタバレあり!


ある閉ざされた雪の山荘で フライヤー プレスシート 重岡大毅 パンフレット

 

 

映画、ある閉ざされた雪の山荘で。

 

東野圭吾原作のミステリーとあらば見るしかあるまい!

 

 

というわけで、早速観てきました!

舞台挨拶中継回!

 


www.youtube.com

 

 

ネタバレありで感想を書いていきます!

犯人や結末も語ってるので、見てない人は注意!

 

ある閉ざされた雪の山荘で

 

 

 

中々に見応えのあるサスペンスでした!

 

流石東野圭吾!

 

 

 

 

舞台のオーディションという設定。

タイトルにあるけど、実際に雪は降ってないのね。

そういうオーディション審査の設定ってことか。

事件の起こる別荘で、探偵としての演技をして見せろ。

物理的では無い密室状態。

 

 

殺人事件が発生。

実際に殺されてるの?

それとも全て台本通りの演出!?

 

オーディションという設定があるだけに、なにが嘘か真実かわからないハラハラ感。

 

 

 

真犯人は、一応間宮くんってことでいいのかな?

実質森川葵ちゃん?

 

まあ結局誰も死んでなかったという。

 

 

 

二転三転する展開でしたねー!

 

 

実は事故とかも全てなしでした!ってオチかと思ったけどそこまではなかったw

外部の新人を試すだけの試験だったりとか思ったが、そこまで大掛かりなことやらんかw

(ラストの舞台のシーンで車椅子から立ち上がるかと思ったよw)

 

 

 

 

ただ、ちょっと無理があるストーリーではあったよね。

事故って下半身付随になった子も、若干逆恨みな気もする。

あの3人は一応、励ましに来てくれたのに。

 

 

 

間宮くんと重岡くんがベッドで紐結んで寝て、ハートになってるのウケた😂

 

舞台挨拶

 

 

キャストも人気ある実力派の若手が勢揃い!

舞台挨拶も華やかですね!

 

重岡大毅くんは、司会も担当?

盛り上げるの上手ねー!

 

映画の見どころや、他の役者に負けないところなど。

滋賀県出身の堀田真由を重ちゃんがいじって、琵琶湖しかねえ!とかいってるの吹いたw

飛んで埼玉かw

 

 

ちなみに上映前にやってました。

上映後だと思ってて、最初の方ちょっと見逃したw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">