平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Twitter、Xで、シャドウバン祭り!サブ垢含めリンク付きツイートは検索NG?フォロワー50人以下はBAN!?インプゾンビをなんとかしろよ。

 

 

 

Twitterでシャドウバンくらいました。

 

しかもサブ垢も含めて全て。

こんな事態は初めてだ…

 

リンク付きツイートしてるのがあかんのかな。

ブログの集客で使ってる人には死活問題。

アクセスすごい久しぶりに1000きったよ。

 

 

 

SNSをみると、同様の症状の人がいっぱいいた。

シャドウバン祭りなのか?

そもそも検索で出てこなくなるから実際はもっと沢山いそう。

 

 

フォロワー50人以下だと検索されなくなる仕様って説も見たけど、

50人以上いるアカウントでもダメだから多分関係ない。

新しく新規アカウント作り直してもダメだった。

 

 

 

まあ悪質なリンクをくっつける輩もいるから仕方ないんかな。

 

こんなのより、インプゾンビをなんとかしてくれよ。

パクツイやコピペだらけだぞあいつら。

トレンドワードにすぐ食いついて肝心のネタ元に中々辿り着けないし害悪でしかない。

 

 

 

 

コアアップデートで検索流入も減ったしブロガーはもうオワコンかもな

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">