平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ガンダムSEEDフリーダム!ネタバレなし感想!特典の小説の内容まとめ!初日で配布終了!?二人の逃避行はアスカガ!


機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Complete Blu-ray BOX (特装限定版)

 

 

 

映画ガンダムSEEDフリーダム、初日に見てきました!

 

約20年ぶりの新作!

 


www.youtube.com

 

 

 

感想は、とにかく良かった!

ファンなら見なきゃ損!

待った甲斐があったのでは?

思わず笑っちゃうシーンもw

 

あまり書くとネタバレになってしまうからそれ以上は言えない!

 

 

鑑賞後は拍手してる人もいました!

感動したんだなあ!

 

 

声優やプロフィールはこちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

入場者プレゼント

 

 

入場者特典も貰えました!

カードと小説。

 

 

小説は2種類あって、2人の逃避行の方でした。

アスランとカガリの束の間の休息を描いた話。

28ページ。

アスカガ好きにはたまらん😊

 

もう片方は月光のワルキューレ。

アグネスとシン、ルナマリアの士官時代の話。

こちらも28ページ。

こっちも読んでみたい!

 


SEED 特典 小説

 

初日で既に配布終了してる劇場もあるみたいです。

SNSで劇場の公式アカウントが通知してました。

土日は持つかと思いきや!

欲しい人は早めに見に行くしかないですね!

 

 


【劇場限定】 機動戦士ガ ン ダ ムSEED FREEDOM パンフレット 豪華版

 

 

グッズもあり!パンフレットなども含め、ほぼ完売w

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

極楽湯ではガンダムSEEDコラボ開催中!

映画の後はお風呂でもいかが?😊

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">