平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガンダムSEEDフリーダム、映画の新キャラの声優まとめ!ブラックナイトの声優豪華すぎ!中村悠一さんや諏訪部さん、森崎ウィンさん!


【劇場限定】 機動戦士ガ ン ダ ムSEED FREEDOM パンフレット 豪華版

 

 

映画ガンダムSEEDフリーダム!

 

エンドロール見て気づいたけど、声優豪華すぎでは!!?

 

 

映画からの新キャラの声優をまとめてみました!

 

 

アグネス 桑島法子

ヒルダ 根谷美智子

マーズ 諏訪部順一

ヘルベルト 楠大典

トーヤ 佐倉綾音

 

オルフェ 下野紘

アウラ 田村ゆかり

シュラ 中村悠一

イングリット 上坂すみれ

リデラード 福圓美里

ダニエル 松岡禎丞

リュー 利根健太郎

グリフィン 森崎ウィン

 

 

 

ブラックナイトの連中、豪華すぎるやろw

オルフェやシュラは目立ってるからいいけど、

他のほぼモブに松岡さんや福圓さん。

大して出番もなく嫌なキャラって印象でしかないぞw

 

森崎ウィンさんは俳優だよね?

レディプレイヤーワンで、「俺はガンダムで行く」行った人よね??

(吹き替えでも字幕でもどっちでも日本語でのセリフだったそうな)

 


レディ・プレイヤー1(吹替版)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">