平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼太郎誕生、ゲゲゲの謎!ゲ謎、最後の特典が2月10日より配布開始!色紙のイラストは誰!?ゲゲ郎や水木?家族写真?


劇場版「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 来場特典2点セット・movix日吉津限定特典コースター・書き下ろしビジュアルカード第5弾

 

ゲゲゲの謎、大ヒット公開中!

 

2月10日からは最後の特典が配布開始!(第6弾になりますね)

ちなみに第五弾のイラストカードは子供鬼太郎でした。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最後のイラストは誰になるんでしょうか?

 

家族写真

 


劇場版 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 入場者特典 第4弾ビジュアルステッカー

 

第1弾から第5弾までで、一度も描かれていないイラスト。

 

そう、親子3人の家族写真です。

それで締めてくるんじゃないかなと予想します。

水木さんには親子水入らずということで譲って貰ってw

あ、なんならカメラマンでw

 

 

鬼太郎と猫娘と目玉おやじってパターンもあるかもなー。

 

 

はてさて、どんなイラストが来るのか。

期待して待ちましょう!

 

映画館で見るのは次がラストかな😂

追記

血だらけのゲゲ郎と水木でした!

そうきたか!

 

それでは最後の入村してきます!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">