平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎、第5弾特典が配布!ゲ謎特典のビジュアルカードのイラストの中身は!?封がしてないので注意!シリアルナンバーは転売対策?

 

 

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎

第五弾特典が1月27日より配布開始!

 

 

第5弾のビジュアルカードのイラストは、なんだったのでしょう?

ネタバレ注意!

 

 

イラストカード

 


映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 入場者特典 第4弾 第5弾ビジュアルカード D2

(上の画像クリックで大きい画像見れます)

 

 

幼少の鬼太郎でした。

ここにきてピンでくるとは!

第一弾から第三弾までは二人で写ってましたからね。

 

これもしや第二弾と繋がってるのでは?

あの差し伸べた手の先には鬼太郎がいたりして!?

 


鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 第2弾入場者特典 ビジュアルカード 【ゲゲ郎&水木】ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲ郎 水木 鬼太郎 谷田部透湖描き下ろし 発送手続きまで1~2日

 

ただ、今回の特典、銀袋に入っていたものの、封がされてないです。

うっかり落としたりしないように注意です!!!

袋にネタバレ注意とかタイトル名とかの印刷もないし、

本当に急遽用意した特典な感じがしますねー。

 

裏面にはナンバー入り。

これは転売などの不正対策?

ナンバリングしたところで減るのかな…

 

 

これが最後の特典となるのか、第6弾もあるのか。

追加特典がなくてももう一回くらい映画館で観たいなあ😊

 


劇場版 映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 入場者特典 来場者特典 第4弾 第四弾 ビジュアルステッカー 配布

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">