平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7リバース、発売日前日に不具合発覚!バグというかミスというか。ディスクがリバース!交換してくれるのかな。逆にプレミア?


ファイナルファンタジーVII リバース ワールドプレビュー (SE-MOOK)

 

 

FF7リバースが2月19日発売!

 

 

が、発売日前日に公式より、ディスク挿入順における注意点。

(この手順で対応すれば、ゲームは問題なくプレイできるとのこと)

 

 

ディスク挿入順は一番目が黒、2番目が白。

 

 

ディスクに印刷されたレーベルとディスク内容に不備があったとのこと。

PLAYDISCとDATADISCが誤表記。

つまり中身と外側が逆になっちゃったと。

リバースだけにディスクもreverse!

笑えないわ😂

 

 

 

ファイナルファンタジー

 


www.youtube.com

 

しかし、やらかしたなー

社運がかかってると言っても過言じゃない一大プロジェクトでこれは…

どん兵衛セフィロスとか言ってる場合じゃないぞw

 

 

しかも前日発表。実際はもっと前にわかってたはずだと思うけど。

まあギリギリのこのタイミングでの発表するという判断をしたんだろうね。

全てのディスクを印刷しなおしとか時間も費用もかかるし。

 

 

 

ダウンロード版なら問題ないんだろうけど、

Amazonでパッケージ版買っちゃった…

 

プレイ自体には影響はないみたいだけど。

 

個人的にはちょっとモヤっとする事案。

希望者だけでもいいから交換対応してほしいなあ

不良品みたいなもんだし

あ、でも逆にプレミアつくか?初回版だけだろうし。

でもゲームソフトなんて最初が一番多く作るだろうし、まあ溢れかえるわな😂

 

 

Amazonでの購入はこちらから!

8000円弱で買えるので店舗で買うよりおそらく安いかと思われ!


ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5

 

Amazon限定特典つきはこちらから。


ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5【Amazon.co.jp限定特典:オリジナルスリーブケース&ゲーム内アイテム「防具:ミッドガルバングルMK-II(DLC)」-配信】

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">