平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミ通でFF7リバースの発売記念特集!エアリスの生存ルートはある?ラスボスやクリアのネタバレ注意!


週刊ファミ通 2024年3月14日号 No.1839

 

ファミ通の表紙がFF7リバース!

 

クラウドとセフィロスとザックス!

 

 

発売記念で50ページに渡り特集されてました!

 


ワールドマップやミニゲームや召喚獣や連携技のまとめもありボリューム満載!

レビューの点数は、満点かと思いきやそうでもなく。

逆に忖度なしなのか?😂

 

FF7R

 

三部作の二作目にあたるリバース。

 

気になるのは、やはりオリジナル版のあのキャラの未来ですね。

 

 

エアリス、そしてザックスの生存ルートはあるんですかねー。

分岐シナリオである条件を達成すれば、死なないor復活エンドありそうな予感。

 

ラスボスとかも気になるなー。

まあ順当にセフィロス?

あ、まさかのごんぎつねセフィロスとか?😂

 


www.youtube.com

 

 

しばらくはエンディングなど、ネタバレに注意せねば!

ミニゲームやフィールド探索などやり込み半端なさそうだから、

クリアはかなり先になりそうな予感するけど😂

 

 


ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5【Amazon.co.jp限定特典:オリジナルスリーブケース&ゲーム内アイテム「防具:ミッドガルバングルMK-II(DLC)」-配信】

 

FF16は半年くらいかかったからなあ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

パッケージ版はディスク誤表記があるっぽいので注意です

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">