平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、255話の感想!ネタバレ注意!陽気な黒人、ミゲルの術式は五条先生より強い?26巻は4月4日発売!


呪術廻戦 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

単行本最新刊は4月4日発売!

表紙は五条悟。

サブタイは、南へ!

 

 

 

 

呪術廻戦最新話の感想!

ネタバレあり!

 

 

 

255話

 

 

ミゲルだけじゃなくラルゥも来てた!

 

 

陽気な黒人は死なないは吹いたw

ハリウッド映画あるあるやなw

 

 

 

宿儺をほっとくと、世界的な危機でもあるし

夏油の仲間だったみんなの仇討ちも兼ねてるわけね

ミゲル何しに来たって思ったけど理由は十分にあったか

 

しかも五条乙骨と連戦して消耗した後だしね

 

2人の術式も判明!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

お兄ちゃんや虎杖や真希さんも生きてて戦闘に復帰!

が、ここでまだ踏ん張る宿儺。

マジでチートすぎるのよ。

 

 

ラルゥはこれで退場かな。

 

 

もう逆転するには、野薔薇ちゃんか五条先生が復活するくらいしかないんじゃないか。

 

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年18号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">