平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ルックバックの特典で下書きネーム本!内容の違いまとめ!名前が三船と野々瀬!?

 

 

映画ルックバック見てきました!

 

特典は、なんと一冊まるまる下書きネーム!

 

コミックスと読み比べるといくつか違いが。

 

 

比較

 


ルックバック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

・名前が違う 

 

京本は野々瀬

藤野は三船

 

 

・京本の家に行った時「馬鹿したあ」は下書きにしかない

 

 

・京本の好きな4コマのタイトルが違う

 

 

・連載作品の名前が違う 

 

下書きはラックラッド、漫画はシャークキック

シャークキックは藤本タツキ先生のチェンソーマンがモデルなんだろう

 

 

・終盤のサインされた服が飾ってあるの漫画版の方だけ

 

・そこから続く漫画描くもんじゃないよのくだりも漫画だけ

 

 

 

 

以上です!

結構違ってましたね

ラフ画も見れて良きでした

 


ルックバック しおり 購入者特典 A B 藤本タツキ ジャンプ 映画 アニメ

 

映画の方も原作より色々追加されてましたね

机の演出とか

音と色がつくことでかなり違って見えました

ニュースのとこも、より臨場感が増してます

 

 

良い映画でした

も一回見に行こっと

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">