平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプラの読み切り、ドキドキヌプヌプメモリアル、面白かった!藤本タツキ先生のルックバック思い出した。


ルックバック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプラで5月24日に配信されたドキドキヌプヌプメモリアルはさよなら。

 

 

 

SNSで話題になってたから読んでみた!

これは面白い!いい漫画だ!

タイトルからは想像できないほどの爽やかなお話だった。

感動青春物語。

 

後半は、正直うるっときて泣いてしまった。

 

小学生版のルックバックって感じかな。

藤本タツキみを感じた。

 

 

 

そして、最後、生きてて良かったああああ!

絶対死ぬ流れだったけど、こんなハッピーエンドもいいじゃない!

ドキヌプ先生の次回作、読みたい😂

 

 

 

ジャンプラの読み切りは本当レベルが高いの多いよね!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">