平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ディアファミリーの感想!松村北斗と有村架純はどんな役?出番少ない?


ディアファミリー ロケ地マップ 愛知県 映画 チラシ ディアファミリー 大泉洋 菅野美穂 川栄李奈 福本莉子 新井美羽

 

 

映画ディアファミリーを見てきました。

 

 

娘のために人工心臓を作る実話を映画化。

 

中々泣けるお話でした。

 

「私はいいから、他の人のために知識を活かして」

 

とか中々言えないよ

ええ子や

 

 

 

実話だから奇跡的な展開とかはなかったけど、

心に沁みる話でうるっとしました。

 

大泉洋や菅野美穂の演技がすごかった

 

松村北斗と有村架純も出てます

クレジット順も後ろの方で、そんなに出番はなし

 

 

けど重要な役どころ

 

 

松村くんは、主人公の助けとなる医者役

有村架純さんはインタビューするだけと思いきや、

実はカテーテルのおかげで命を救われた人物

 

この物語の重要な位置にいるキャラですね

ここに配役したのも納得!

 

 

 

良い映画でした!

原作も読んでみよ

 


アトムの心臓 「ディア・ファミリー」23年間の記録 (文春文庫)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">