平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃のアニメ。柱稽古編の次の無限城編は、三部作の映画の噂?エピソード猗窩座、公開日はいつ!?


ビルディバイドTCG 鬼滅の刃-TB2-01N 異空間・無限城 (N ノーマル) タイアップブースター 鬼滅の刃 Vol.2

 

 

鬼滅の刃のアニメ、柱稽古編が最終回!

 

原作だと次は無限城編。

映画なのではないかとの噂。

 

一回では収まりきれないので、三部作くらいなのではないかと。

 

 

そうだった場合、最初は猗窩座編かな。

過去のエピソードがめっちゃいいから、映画館で見たら号泣してしまいそう。

 

 

無限城編

 

猗窩座戦

童磨戦

黒死牟戦

無惨戦

エピローグ

 

 

いや、やっぱ三部作でも足りなくない?

 

 

TVシリーズと交互にやる感じになるのかなあ。

 

映画の枠に収めるため展開を端折るとかはちょっとやだな〜

 


MOOXI-MOC アニメ 鬼滅の刃 無限城 組み立てセット クリエイティブ キュート ビルディングブロック 子供用キット 子供向けギフト (1888個)

 

(追記)

 

ガチで劇場版でしたね!3部作!

 

公開は早くて来年くらいかな?

三部作だけど、結構間空いちゃうのかな?

できれば同時公開がいいんですけど。

 

まずはエピソード猗窩座からだよね!

猗窩座の回想は号泣する自信がある!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

最終回の無限城編の作画もやばかった!

そして不死川さんの烏は堀内賢雄さんだったw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">