平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、シャンクス強すぎ!キッド海賊団の次は、旗を燃やしたバルトロメオもヤバい!?旗燃やす扉絵連載は何巻の何話?


ONE PIECEカードゲーム ワンピース プロモーションカード P-029 バルトロメオ

 

ワンピース最新話で、キッド海賊団をシャンクスが瞬殺!

強すぎる!!!

 

四皇の実力を見せつけました。

 

 

となると、シャンクスの旗を焼いたバルトロメオもヤバいよなあ。

シャンクスも、自分の傘下を守るためにも放置できんだろ。

 

バルトロメオ、逃げてー!!!

 

押し掛け麦わら大船団物語

 


ONE PIECE モノクロ版 87 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ちなみに旗燃やしたのは、扉絵連載のやつね。

87巻の875話の扉絵。

 

 

バルトロメオは一応ルフィの傘下なわけだし、

これはルフィがシャンクスに喧嘩を売ったことになり戦争につながる?

バルトロメオだけじゃなくルフィもやばいのか。

 

 

まあでも海賊王になるためには避けて通れない道だし。

 

 

 

フィルムREDで、

シャンクスとバルトロメオはおそらく会ってたけどその時はお咎めなしだったんかな。


ONE PIECE FILM RED

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">