平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦でも最終回発情期!伏黒が来栖にプロポーズ?


呪術廻戦展 アクリル”X”フィギュアコレクション 来栖華

 

呪術廻戦ももうすぐ最終回。

 

 

伏黒が来栖にプロポーズ!

ではないけど、あれはそう捉えられてもおかしくないよねw

 

「責任は取る、これからは俺が来栖の右腕になるよ」

 

 

それに対して、式はいつにしますかと答える華も中々ぶっ飛んでるな☺️

 

 

最終回発情期

 

 

銀魂で提唱された長期連載マンガが最終回近くになるとカップルが乱立する現象。

近年だとNARUTOやBLEACH、鬼滅の刃で見られた。

 

呪術もそうなってしまうのか!?

 

 

でもまあ今回のは半分ギャグみたいな感じだったし、

他にもくっつきそうな感じものキャラもあんまいないからねえ

恋愛要素はあんまなかった漫画だったし。

 

虎杖は野薔薇ちゃんというより、前に出てきた同級生の子の方が可能性ありそう。

家入さんは、五条先生か夏油傑、どっちか生きてればねえ

タバコを捨てたのも、青春の終わりを感じさせられた

 

 

乙骨先輩は真希さんとくっついてるかも。

いやリカちゃんが許さないか…?

 

 

 

ヒロアカも結局そういう展開はなかったね

(ただデクとお茶子ちゃんは匂わせてた気がする😂)

heysay.hatenadiary.jp

 

鬼滅はファイナルファンタジーでした☺️

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">