平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-05-05から1日間の記事一覧

モンストで超究極リリスが初降臨!ギミックや適正キャラまとめ!あの獣神化改キャラが大活躍!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 // モンストでエヴァンゲリオンコラボ開催中! 超究極のリリスが5月5日こどもの日に初降臨します。 21時からです。 おおよそ子供の日に似つかわしくない風貌ですね…。 究極と超究極があり、究極をクリアすると超究極に挑めます…

コロナが想定外の長期化で生活様式が変わるのは、天気の子のラストシーンを思い出す件。

天気の子 // コロナは世界の形を変えてしまった。 コロナは想定外の長期化の予想だそうです。 これはもうある程度はコロナと共存していくしかないのかもしれません。 生活様式も一変してしまうのかもしれません。 こんな世界の流れに直面し、ふとある映画の…

ガストのテイクアウトピザが半額で299円!これはお得すぎる!!!

ガストで、テイクアウトのピザが半額セール中! なんとマルゲリータピザ599円が299円!!! コロナの影響で、テイクアウトのみの営業となっていました。 自分の近所のお店の場合です。地域によって違うかもしれません。 ピザ以外にも、いろいろありま…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">