平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-06-03から1日間の記事一覧

ごくせん2002年に、松山ケンイチやウエンツも出ていた!?

ごくせん 2002 DVD-BOX // ごくせんが特別編として再放送されてますね。 主要生徒として松潤、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴が出演していました。 実はそれ以外にも、今では有名になった人らが生徒役で出演していました! 上地雄輔 上地雄輔フォト&エッセイ『 …

5月のブログ運営報告!6万PV超えるも収益はいまいち。コロナの影響?

最近サボりがちだったブログ運営報告です! とりあえず、6万PVは超えました。 鬼滅の刃の記事が主力でしたね。 最終回で終わってしまったので、稼ぎ頭がなくなってしまいました それはさておき、6万PVいったにも関わらず 収益は1万行きませんでした… Google…

ドメカノが最終回!これまでの展開をざっくり紹介!ネタバレ注意【ドメスティックな彼女】

週刊少年マガジン 2020年27号[2020年6月3日発売] [雑誌] // 少年マガジンで連載しているドメスティックな彼女。 2020年28号で最終回を迎えます。 ラスト前の27号ではセンターカラーでした。 ドメカノを知らない人や、最近読んでなかった人のために 展開をざ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">