平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ごくせん2002年に、松山ケンイチやウエンツも出ていた!?


ごくせん 2002 DVD-BOX

 

 

ごくせんが特別編として再放送されてますね。

 

主要生徒として松潤、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴が出演していました。

実はそれ以外にも、今では有名になった人らが生徒役で出演していました!

 

上地雄輔

 


上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

 

大石雄輔役で出演していました。

 

クイズヘキサゴンなどに出演していました。

歌手としてもデビューしています。

 

載寧龍二

 


実写映画 テニスの王子様 [DVD]

 

仙石龍二役で出演していました。

 

テニスの王子様の跡部役などを演じました。

 

 

松山ケンイチ

 


松山ケンイチ主演 大河ドラマ 平清盛 完全版 DVD-BOX I 全7枚+特典ディスク【NHKスクエア限定商品】

 

毛利研一役で出演していました。

 

大河ドラマ平清盛やデスノートなど数々の作品に出演しています。

 

ウエンツ瑛士

 


卒業BEST(通常盤)

 

結城正人役で出演していました。

 

バラエティタレントや音楽デュオとして活躍しています。

相方の小池徹平も、第二シリーズに出演していましたね。

 

   

 

以上です!

 

役名と名前が同じなんですねー!

ウエンツだけ違いますけど。

 

令和版ごくせんとかもやってほしいですねー😆

 

   

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">