平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-06-22から1日間の記事一覧

チェンソーマンのマキマさんの能力をまとめてみた。チート級!?

チェンソーマン ピンズ マキマ // 少年ジャンプで連載中のチェンソーマンに出てくるマキマさん。 物語上で重要人物であり、人気投票でも2位を獲得しています。 しかし謎が多い人物です。 最強かつ最恐です。 現時点で判明しているマキマさんの能力をまとめて…

コベニの愛車を、メリー号との別れ風にしてみた。

チェンソーマン 1-7巻 新品セット 少年ジャンプで連載中のチェンソーマン。 人気投票でコベニの愛車が1万もの表を獲得し7位に輝きました。 無機質がこんな上位に食い込むなんて、他に知りません。 刺客を狩り、時には助け、最期は己を呈して強敵を屠る。 僕…

鬼滅の刃スマホくじ開催中!週刊少年ジャンプ2020年29号感想。ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(29) 2020年 7/6 号 [雑誌] // ローソンで、700円以上買うと鬼滅の刃スマホくじがひけます!!! 連載が終わって尚、勢いが止まりませんねー!!! 鬼滅のTシャツが当たったり、飲み物やお菓子が当たったりします。 スマホくじを引いてみた…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">