平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃スマホくじ開催中!週刊少年ジャンプ2020年29号感想。ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(29) 2020年 7/6 号 [雑誌]

 

 

 

ローソンで、700円以上買うと鬼滅の刃スマホくじがひけます!!! 

 

f:id:kanagisan:20200621213243j:plain

 

連載が終わって尚、勢いが止まりませんねー!!!

鬼滅のTシャツが当たったり、飲み物やお菓子が当たったりします。

 

スマホくじを引いてみた結果はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

炭治郎コラボのおにぎりも食べました😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

21巻の表紙は、珠世さんと瑜史朗!

シール付きの特装版が欲しい方は予約しておきましょう!

 


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

ワンピース

 


COLORWALK ONEPIECEイラスト集 1-5巻 セット (ジャンプコミックスデラックス)

 

「雷鳴」 

 

扉絵連載、ローラとパパがついに出会えた!

てかローラパパ生きてたのね。まあワンピースだしなあ。

 

ゾロやキッドはギフターズにそこそこ手こずる。

リスクでかすぎのスマイル喰ったんだし、そのくらい仕事しなきゃね。

ヒートって誰やねんって思って調べたら、キッドの一味の火を吹く奴ね。

 

 

そしてルフィサイド。

うるティ様の頭突きは強力!

リュウリュウの実のパキケファロサウルスでした。

ルフィをちゃんと強敵認定して戦闘モード入るあたり場数は踏んでるな。

とか思ってたら乱入者により一蹴!

予想以上に早い退場…え、ウルティこれで終わり?

 

そして、乱入したのはヤマト!

カイドウの息子!

般若の面みたいのつけてるけど。

 

ヘタレ系かと思ってたが、意外に実力者!

しかもルフィに協力的な感じ?

 

いいとこで次週は休載…

 

    

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

「遠きに行くは必ず近きよりす」

 

 

扉絵にサブタイがないときは神回の法則。

 

 

ついにウシワカのスパイクを完璧にレシーブする日向!

砂浜での、いやこれまでの全てがここに繋がるんだな。

田中さんやコーチの解説が入るのも良き。

 

今この瞬間もバレーボールだ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

あやかしトライアングル

 


To LOVEる―とらぶる―画集 らぶから! (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

「オンナトモダチ」

 

矢吹先生の新連載第2回目!

TS百合という新たなジャンルを開拓したこの作品。

1話目では若干抑えてたお色気シーン、1ページ目から全開だな!

てか、鏡越しにちゃっかり解禁しちゃってませんか矢吹神。

 

女友達が百合っ子なのも矢吹作品では定番である。

 

 

チェンソーマン

 

マキマさん、やっぱ恐ろしい

こんな怖ろしい契約ねぇよ…

 

天使の悪魔がいるなら、悪魔の悪魔もいるよね

マキマさんは悪魔の悪魔に違いない…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

    

 

約束のネバーランド

 


約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

先週最終回を迎えた約ネバが、ジャンププラスで31話まで無料開放中!

脱出編をほぼ全部タダで読めちゃいますよ!

7月3日まで!

 

shonenjumpplus.com

 

 

    

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">