平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-08-09から1日間の記事一覧

半沢直樹で伊佐山役を演じる市川猿之助のこれまでの出演ドラマをまとめてみた!ルフィも演じていた!?

// 半沢直樹に出てくる伊佐山泰二。 大和田常務の腹心として、半沢直樹の前に立ちはだかります。 伊佐山を演じるのは、歌舞伎役者の市川猿之助さんです。 ワンピース歌舞伎ではルフィを演じたこともあります。 スーパー歌舞伎2『ワンピース』“偉大なる世界” …

映画ぐらんぶる、パロディネタまとめ!君の名はに心が叫びたがってるんだにダーリンインザフランキス!?

映画ぐらんぶる公式フォトブック // 映画ぐらんぶる見てきました。 笑って楽しめる青春おバカ映画です! ダイビングのシーンの水中の映像も綺麗でした! パロディネタも多かったのでまとめてみました! 君の名は。 君の名は。 裸で校内に倒れて記憶がなくな…

映画ぐらんぶるに、ちはやふるのコンビが登場!?

映画ぐらんぶる公式フォトブック // 映画ぐらんぶるを見てきました。 笑って楽しめる青春おバカ映画です! ダイビングのシーンの水中の映像も綺麗でした! 映画の中で、なんと同じく漫画原作で実写映画化したちはやふるのコンビが出ました。 ちはやふる ちは…

アクタージュがもし実写化したら!?キャストを予想してみた!

『アクタージュ act-age』コミックカレンダー2021: コミックカレンダー2021 // アクタージュの原作者の方が逮捕されてしまいました。 連載開始、いやもっと前の読み切りの時から読んでいた漫画です。 連載継続して欲しいところですが、 被害者の人のことも考…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">