平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ぐらんぶるに、ちはやふるのコンビが登場!?


映画ぐらんぶる公式フォトブック

 

 

映画ぐらんぶるを見てきました。

 

笑って楽しめる青春おバカ映画です!

ダイビングのシーンの水中の映像も綺麗でした!

 

映画の中で、なんと同じく漫画原作で実写映画化したちはやふるのコンビが出ました。

 

ちはやふる

 


ちはやふる-上の句-

 

3度に渡り映画化された、カルタ部を舞台とした映画です。

 

ぐらんぶるには、かるた部員である肉まんくんと机くんが出てきました。

といっても、その二人を演じていた矢本悠馬と森永悠希が出てただけですがね。

 

矢本さんが山本真一郎役、森永さんが野島元役でした。

コミックス6巻の表紙にいますね。メガネとデブ。


ぐらんぶる(6) (アフタヌーンコミックス)

 

主人公たちの同級生としての登場ですが、ちょい役ですね。

しかし、短い出演シーンながらインパクトは凄かったです!

爆笑の嵐でした😂

 

この二人が出演することを知らなかったので、サプライズでしたねー。

ちはやふるのコンビじゃん、と心の中で叫びましたw

 

 

 

 

今なら期間限定で原作漫画が3巻まで無料で読めますよ!😆

 


ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">